04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

輪廻武器2段階(九頭龍) 

ども、雑魚戦士ことファリーナです§╹ω╹)


先日(一昨日のことですが・・・)クジで「キラキラ光る箱」入手したということを書いたと思いますが・・・


昨日念願の輪廻拳(神月輪廻:九頭龍《わっちは「くずりゅう」と訳してるけど「ヒュドラ」が正解なのかな・・・)が完成しましたヽ(*´¬`)ノ


最初のOPはうろ覚えの上にSSないのですが・・・

・狂暴
・攻撃力強化+
・霊力+19

だったと思います。


んで重鋳で2回ほどやりましたが・・・結果は以下の通り(1回目のSS撮り忘れております・・・)

1回目
・クリティカル3%
・クリティカル1%
・敏捷+18

だったと覚えております(´・ω・`)


2回目はSSはっつけます(´・ω:;.;...

九頭龍(3回目)

さて、その日もクジを引き奇しくもまたキラキラ光る箱手に入ったので重鋳開始§╹ω╹)


通算3回目ヽ(*´¬`)ノ

九頭龍(4回目)

4回目(;´д`)

九頭龍(5回目)

5回目┐(´ー`)┌

九頭龍(6回目)

6回目にしてこのOPがキタ-----( ゚∀゚)-----!!!!!

九頭龍(7回目)


んで、装備してみました(´・ω・`)

九頭龍(ファリーナ装備姿)

まあこれおそらくは対人用に利用すると思います(´・ω・`)<1ソケだし、OPもしっくりこないしね・・・


以上、しょうもない日記でした(´・ω:;.;...



追伸:朝に編集したためSSが小さいです( ゚∀゚)・∵. <アタリメーダ
できるだけ今日中にSSの大きさを調整して再度うpしておきます_ト ̄|○←この顔文字はひどい(ぇ

category: 装備云々

Posted on 2011/12/25 Sun. 07:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guramu124.blog.fc2.com/tb.php/8-b8815e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

