08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日も明日もがんばろ・・・ 

どうも、メインアカのワンタイムパスをトークンからアプリに変えました雑魚戦士ことファリーナでございます(´・ω・`)


いや、解除後しばらくいじれなかったからアカハック心配してたけど大丈夫でした(`・ω・´)


そして現在精錬石作ってLv8石もらおうキャンペーンの最中ですが、わっちの手元にも8石届きました。


計算ミスってるのでできても5~6個でしょうかなぁ、まぁしょうがないか・・・それでも強化になりますので
ある意味まんぞくではある(←


これでとりあえず指輪2か所が+7→+8は確実になったし・・・精錬頑張らないとなぁ・・・






次は艦これの話!プチ小説風になってるのは気にするな(爆)



1730

提督「不安でしかない・・・E7突破できるのかこれ・・・」

燃料:38722
弾薬:45976
鋼材:36779
ボーキ:34716
バケツ:551

提督「有志の提督達が合同で作成している情報伝達書によれば以前の大規模作戦で甲勲章を
とった提督ですらなくなく丙難易度に変更する事態が発生しているとある・・・その丙難易度ですら
大破撤退大前提でなってるからなぁ・・・」
神通「こちらの鎮守府は厳しくも優しい所であるが故に錬度も他の鎮守府に比べて低いですからね」
提督「前回の大規模作戦の戦績は・・・E6撤退だったな・・・」
神通「それに比べたら今回の作戦は難易度がかなり高いですね、それで最終海域まで睨むことが
できた時点で以前よりはるかに強くなりました」
提督「まぁ、前回の大規模作戦で錬度不足を痛感したからな・・・全体的な錬度底上げはそこから
始めてるしな・・・リアル関係で全体の2割にも到達してないが・・・」
神通「だからと言って今回の作戦は投げるわけにはいきませんよね?提督」
提督「ああ、必ず成し遂げたいものがあるしな・・・明日が勝負だ・・・」










~発:蒼神京谷~
~宛:大本営~

明日ノ正午スギヨリ最終海域ニオケル最終作戦ヲ敢行スル
大損害ハ免レヌガ、暁ノ水平線ニ勝利ヲ刻ムベク挑ム所存

category: 完美と艦これと・・・

Posted on 2015/08/29 Sat. 17:41  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guramu124.blog.fc2.com/tb.php/52-35872ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

