03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

艦これの話、そろそろカテゴリ作ろうかな・・・ 

ども、完美やりつつ提督業営んでます雑魚戦士ことファリーナでございます( ´_ゝ`)

今回も艦これの話・・・

前回の日誌で瑞鶴必要じゃないかと思ってましたが間違えてました、なくてもE7いけました・・・が・・・
今回のイベントにおいては通常のボス攻略の前にギミック解除(発動のほうなのか?)が必要で・・・
それやらない限りラスボスの防空棲姫が非常に落としずらいとのこと・・・

このギミック解除ルートにあきつ丸必須らしいので、幸い大型建造で出ていたのでいいのですが
レベリング確定のため、現在必死にやっている最中であります(´・ω・`)

あと、掘りたい艦娘のうち夕雲が着任しました。ほかにもたくさんほしい艦娘いるのですが・・・
E7攻略において、土曜日中に無理と判断したら照月諦めます(´・ω・`)防空駆逐艦ホスィ・・・
代わりに瑞穂・海風・Romaを最重要掘り対象としてやっていきます・・・
平日はみっちりあきつ丸レベリングと消費したバケツやら資材の補充せねば・・・でち公、
オリョクルするぞオラ( ゚∀゚)o彡°

さて次は完美のお話しましょうかね・・・
先日、1回目の新生Lvを104にあげました(´・ω・`)ステさらしましょうかね・・・

無題

なおこれでも敏捷極振りです、体力がありえない状態ですが原因は防具が足以外に
ケンエンジョカ×6(頭とマント)の盤古×12個(胴・腰・腕)入れてるというまさに体力
ガチ上げ弓になっているからです(´・ω・`)こんぐらいないと耐えきれる自信がない・・・

また、現在の気迫値はA3枚セット(秋水為神:破陣・長生・玄命)とSバラ3枚の玄魂の
S育成であげつつ、最近実装されたアクセソケに気迫+13上げる石1個入れての数値
となっております(´・ω・`)なおこれでも国戦参加して薬などフルに使っても他鯖の弓上位陣
に負けます(割とマジで)

アクセは現在キューブ破(五行)、ビートチェーン破、夜叉武×2の構成となっていますので
アクセ事態はほぼ完成です、あとは精錬上げる予定ですが・・・上がるかなコレ・・・
(ネックと腰飾りは+9、指輪はともに+7、指輪最優先で上げる予定)

防具は神月輪廻の兜・マントに新8防具フルセットに仕上げてます、石は足以外はほぼ
完成です、なお足は盤甲突っ込む予定ですが・・・なかなか買取できる機会がない・・・
(全身+9です、指輪が+9になったらぼちぼち上げていきます・・・)

なお、物理防御実は13kぐらいなのですが仙グレオラ入れているのでこの数値です(´・ω・`)
あ、かなり前ですが戦士と弓師どっちも魔→仙に変えました、50金かかりますが
スキルともども全部とっ換えられるアイテム使いました(´・ω・`)

category: 完美世界

Posted on 2015/08/25 Tue. 14:01  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guramu124.blog.fc2.com/tb.php/49-a87c24d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

