08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

艦これの話その2 

途中報告にまいりました雑魚戦士ことファリーナでございます(´・ω・`)

いや、今回は完美の話ではなく題名通り艦これの話になります。

つい先日、大破撤退繰り返しながらアイアンボトムサウンズ(E4)攻略しておりましたがようやく飛行場姫を倒しました!

動画とかでよく「最後のセリフが切ないなぁ」と感じていました新米提督時代でしたが、聞くことができるとは思ってませんでした(´・ω・`)

現在はE5までクリアしておりますがこっからが本当の戦いになるでしょう・・・

しかし、E2以降レア艦掘れないですねぇ・・・まずはE2で谷風掘れまして、E3で春雨と雲龍が掘れて以降がてんで掘れないであります・・・

海風・瑞穂(今回イベント初登場でドロップ限定)や、初風(元祖ツチノコ)に天津風・磯風(イベント限定ツチノコ)、夕雲に清霜早霜高波とほしい艦娘いっぱいです\(^o^)/
あとROMAや明石(2隻目)もほしいところですねぇ・・・(これまで並べた艦娘はE1~E5までで掘れるので攻略諦めた段階で掘り行く予定です(ただしE7行くのに未だ着任していない瑞鶴堀に行かなきゃならないので結局掘りにいくしかないのか・・・)

category: 艦隊これくしょん

Posted on 2015/08/18 Tue. 19:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guramu124.blog.fc2.com/tb.php/48-aa8cd236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

