04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あれから・・・どんだけぶりだろうか・・・ 

どうも久し振りです・・・

雑魚戦士ことファリーナ・・・ではなく貧弱弓師ことアリアンフロッドでござます。

いやはや・・・前回の記事から・・・1年と半年ぶり?になりますね(´・ω・`)

まぁそんなこんなで・・・このなっがーい間変更してった点をばばっと紹介いたしますか・・・
①武神(笑)作っちゃいました

②キューブミングとビートチェーンを破にあげました

③アルミナ脱退しました→交流してたフレに誘われ乱舞に入りました・・・

④新生というのがきたよ!元Lvが105になったよ!

⑤戦霊というのがきたよ!セットそろわねーよ!

⑥戦士の槍をキンシャフ→新8砕霊改槍に変更

⑦弓と戦士を魔→仙にしたよ!(スキルも魔→仙になったよ!)

⑧地味に集めてた魂術バフが転生シマシt(仙)



①武神(笑)はガチで作りました・・・理由はまぁ・・・砕霊改弓って限界あるよね?弓って一応火力職だよね?デバッファーみたいな職じゃないよね?ということで・・・幻風で攻撃Lv付かないから作っちまえ!で一気に作りました・・・

②今年の初めのクジが初回神秘BOX以来の大当たりだったので引きまくって作りましたわ・・・

③4年ぐらいお世話になりました・・・まぁ脱退した理由に関して言えば・・・端的に言うと今までの頑張り全部否定する風な言い方をされたってところかなぁ・・・まぁ一部なんですが・・・それにはさすがに頭来たのでなごり惜しいですが抜けました・・・弓部隊・・・平気かなぁ・・・何人か頑張ってるけど全員が少しでもやる気になってくれないとギルド全体としては強くならないからなあ・・・

④超課金ゲーの始まり&1つの目標の達成、全部で3回分105にするので@2回分105にせねば・・・

⑤超課金ゲーにした元凶、もう少しB以上の確率上げるか金額下げるかCのカード廃止にしてくれないと買えません・・・(最低LvのCから最上級のSまであって、戦霊の課金BOXノ場合はC~Sまでのカード入手可能である、これで5金は・・・)

⑥サブになり下がったけど未だに愛着のあるキャラなので徐々に強化しております・・・

⑦確実に硬くなりました。

⑧地味にうれしかったよ・・・

以上が前回日誌から今まででどこが変わったのか端的に上げました・・・こうして見ると意外と変わってるねぇ・・・

さて今後ですが・・・

①@2回残ってるLv105作業

②さらなる強化のための資金集め

③現状唯一揃ったA3枚セットの強化

④戦士の装備更新(新8脚装備に速度&九頭龍のOPを攻撃Lv20と速度OP1個つける&グロ+10の精錬値移行)

を目標に頑張っていきます・・・

category: 完美世界

Posted on 2015/07/27 Mon. 23:54  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guramu124.blog.fc2.com/tb.php/46-28747fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

