10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

遅くなりまして・・・ 

明けましておめでとうございます(・・;)

安定の更新の遅さ露呈の雑魚戦士ことファリーナでございます\(^o^)/



去年の目標すっかりできてません\(^o^)/


では今年の抱負をいくつか・・・
メインは現状弓師なので、とりあえず・・・レベル104目指します。

「そこは105だろオイ!」と思いますが、現状103の34%弱であり、ぼちぼち経験値のため蓬莱クエ・キュブ・青桑・基地クエ等などやっておりますが・・・

全部できねーよ!

ということなのでまずは104目指して頑張ります。

できないのはリアルで今年すっごく忙しくなりそうなので(言い訳乙)


次に完全に戦士の装備になった九頭龍について

現状のOPがクリティカル+3%・体力+19・攻撃間隔-0.05ですが、

攻撃Lv20・攻撃間隔-0.05+αで作っていきたいと考えております。

まぁぶっちゃけた話、戦士の装備はほぼ完成なのでどーでもいいんですよマジメに( 一一)

ただやはり仕様変更による攻撃速度最大5速の攻撃Lv-20がひっじょうに痛いので打ち消したいのですよ。

あと戦士の持ってる新8斧、現状のOPである攻撃Lv+19・攻撃Lv+3・五行防御+312・物理攻撃力上限+143なので十分神LvなOPなのですが、狂戦神+戦士向けOP3個に直そうか「検討中」であります。

これがもし新8弓OPだったら発狂するほどうれしかったのに・・・(T_T)


最後に、コソコソ育てている魂術がおりまして・・・その子を転生バフかけられるようレベリングしている最中であります。

まぁもちろん仙転生です。


以上が今年の抱負かな・・・全部無理だな(ボソッ)・・・

category: 完美世界

Posted on 2014/01/15 Wed. 20:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guramu124.blog.fc2.com/tb.php/43-75056628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

