06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

皆様お久しぶりです\(^o^)/ 

どうもお久しぶりでございます雑魚戦士ことファリーナでございます(゜_゜)


やばいですねぇ・・・なにがやばいって?


前回の記事から7か月経ってるんですよ(爆)


更新がめんどくさいとか言えない


さてこの7か月、何があったか簡単にまとめます・・・
①弓師がLv103になりました

②天羽弓がまさかの精錬カンスト(・・;)

③剣士育成して現在Lv101

④新8弓作ったよ!防御LvメインとはいえほかOPが捨てがたいよ!

⑤弓師の防具の精錬上げてる最中だよ!目標は全身+9!(現在3か所+9)

⑥7年間愛用していたモニターぶっ壊れた\(^o^)/新しいモニター使ってます

⑦役職降りたのにまた復活したよ!

⑧弓師の稼働率が戦士を超え出したよ!

⑨以前建てた目標だがやる気が起きない(主に暗殺に関して・・・)

⑩国戦が鯖間対抗になって面白い!(自分はすぐ死ぬ)

⑪ブログ名を「軟弱弓師の完美生活」にしようかと迷ってる

⑫以前戯れで書いた小説の続きが気になるとササをいただきました・・・ドウシヨ・・・

⑬魔道が楽しいよ!(主に火力)現在Lv45(育成開始1週間経過)

⑭SSがないのは仕様だよ!(実はデスクトップ2代目が死んだので3代目使用中・・・)


まぁ・・・こんなものかな・・・

更新もがんばって週1でやるように頑張るっす・・・

category: 完美世界

Posted on 2013/08/11 Sun. 08:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guramu124.blog.fc2.com/tb.php/41-8ef0c1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

