03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

本日はメインの2キャラの写真公開 

毎度おなじみ、雑魚戦士ことファリーナです(´・ω・`)


本日はメインとなるキャラ2名(戦士&モフ)のSSを晒したいと思います(´・ω・`)


まず1つめ、戦士です§╹ω╹)


ブログ写真(アップ)


場所は神霊族の最初の村ですね。


最初は桜花庭園でSS撮ろうかと考えておりましたら、某弓師に「沼地で」とまさかの要望に( ゚д゚)ポカーン


もちろんそんな要望はドブにでも太陽にでも投げ捨てて、んで改めてバックが綺麗でなおかついい場所と考えたのが神霊族最初の村であったわけです(´・ω・`)


深い意味はありません、ほぼノリです§╹ω╹)


お次はモフです(´・ω・`)


guram顔写真


場所はモフの根城である万獣の要塞にある場所です(´・ω・`)


こっちのほうはさっさと決めました。というのも「モフのイメージはここしかない!」ということで決めました§╹ω╹)


え?ひねりがない??しょうがないじゃん!イメージわかないんだもの(´・ω:;.;...


現在はこの2名が雑魚戦士が所有するメインキャラ2名(どっちもプロフの通りLv101)でございます。


サブについてはまたなんかの機会に載せるとしましょう(´・ω・`)


今日はここまで|彡サッ!

category: 自己紹介

Posted on 2011/11/30 Wed. 02:10  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

No title

遅くなりましたがおめでとです!
いろいろ裏側など公開していただけることを期待しております!

リンクさせてもらいますねー!

古今 #- | URL
2011/12/21 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guramu124.blog.fc2.com/tb.php/4-6a159d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

