03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あけましておめでとうございます 

どうもお久しぶりに更新します雑魚戦士ことファリーナでございます(´・ω・`)


前回の記述から2か月以上放置してましたね・・・うんバカだわ・・・


まぁ・・・雑魚だからね・・・うん・・・


さて、この2か月でどうなったかを一通り紹介しておきます。
さて、弓師に関してですが・・・

弓師

現状ではこのようになりました( ゚∀゚)o彡°8階級

ちなみにノーバフですよ

あとはじっくりと刃と干将集めて新8弓作ります(´・ω・`)


あと、今年の目標を以下の通りにします

①戦士の8階級
②真如の完成(現在持っているグロリアスを移行、霊水晶230個、精錬(+10)・石(スタルビ2個)移行用の天地石未知数)
③弓師の防具精錬平均+9、及び現在使用している天羽弓の+12化(現在+11)
④暗殺Lv102、及び6階級鎧の入手

こんなものかなぁ、①に関しては最優先事項です。

年末までモチベ低下しててトレハンも弓8階級にしてからポイ捨てしてたのですが、今年から再開することにします。

今年もよろしくお願いします・・・


PSO2関係


モチベ低下している間に始めてます。現在ship6を拠点に活動中(HuLv41、FiLv30、名前:エンネア)

category: 完美世界

Posted on 2013/01/02 Wed. 12:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guramu124.blog.fc2.com/tb.php/39-615f2d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

