03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

いろいろ報告(´・ω・`) 

どうも、雑魚戦士ことファリーナでございます(`・ω・´)

前回の日記にて蓬莱スキルの考察載せてみたけどどーでもいい話でありますよ( ´_ゝ`)

あと、弓師スキルに関してはめんどくさくてしないことにしました( ´_ゝ`)

さて・・・近況報告・・・
装備のほうから晒していくと・・・

かなーり前に出来上がったものですが・・・

天羽弓

まさかの神OP出来上がってます( ´_ゝ`)晒しだよ

精錬もなんとか+10までこぎつけて、石も最近でた初級クジであたったスタルビを入れております(´・ω・`)

ついでにこれも晒しておくか・・・

ステータス

自バフ・グレオラのみのステータスになっております( ´_ゝ`)

名声もようやく13万になってますが、8階級先長いですねえ・・・

あと、目標のものがようやく出来上がりました・・・

キューブミング

精錬は全然ダメだけど、なんとか完成しました(`・ω・´)

VIP紋章を170mで買ったのにあとから五行ネック120mで売られてて泣いたのは黒歴史(TwT。)

あとは・・・タイガーランドですがこれまで戦士でやってましたが競争率が鬼でなおかつ拳精錬+10でもグロリアスじゃ上位に食い込むなんてムリなんで弓師に転職しました。

そして・・・

タイガーランド2


9月10日のことでありますがここまできました(TwT。)

まあ銀ガチャですが( ´_ゝ`)

あとは5位以内をしっかりキープしてスタンプで服買うぞ(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
(あとは上着だけになりました)

最後に・・・こういうの聞くとうれしいですよね(`・ω・´)

応援

category: 完美世界

Posted on 2012/09/24 Mon. 11:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guramu124.blog.fc2.com/tb.php/36-3eb487ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

