10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

いろいろと更新遅し・・・(追記あり) 

どうもご無沙汰しております。雑魚戦士ことファリーナでございます(´・ω・`)


休みの日でもやる気のなさでブログまったく更新しておりませんでした(´・ω・`)


さて、前回の記述「装備プラン」ですが、無事完成しました!


まあ、石も精錬もなっちゃいませんが・・・


2012-06-04 14-40-19


とりあえず魔防がほしいので、ルミネスで販売されてる「限定サファ」でも突っ込みたいと考えております。


おいおいスターサファイアにしたいなあと思いますが・・・あとHPとかのためにケンエンジョカ・・・ああやることたくさんだ凹○コテッ


これ以降は最近のことをちょこちょこ
まずはトレハン


2012-06-04 10-52-20



地味に名声ほしいので毎日1章こなしてます(´・ω・`)
まあ、1.5じゃないとウマーできませんけども・・・


次はタイガーランド


タイガーランド


新しいPCの性能がいいので前のやつだと重すぎてしっかり動けなかったタイガーも参加できるようになったのでスタンプ集めに必死にやっております(´・ω・`)
ファッション服ホシイヨオオオオオオオオオ(オイ


最後は10人D


2012-05-23 00-16-51

最初はここに飛ばされてスタートになります(´・ω・`)
わっちを含め全員初だったのでいろいろ大変でした(´・ω・`)

2012-05-23 01-36-59

進行途中の図、この画像と同じようなのがスタート地点にありそれからクエもらってここに報告することでこの区画は完了となります。
ただし、区画担当者が死にもどりしたり崖から謝って落ちてしまうと最初からやり直しになってしまうので、このときは3時間ほどかかりました(´・ω・`)

ボス画像はスイマセン今度行った時撮ってきますorz


追記・・・

暗殺

地味に暗殺育ててます(´・ω・`)

category: 完美世界

Posted on 2012/06/05 Tue. 10:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guramu124.blog.fc2.com/tb.php/32-5d33aa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

