04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

覚書(弓師の今後・・・) 

どうも、雑魚戦士ことファリーナでございます(´・ω・`)


今回は題名の通り、弓師の今後のことでブログにしたためておこうと思いますが・・・


先に輪廻拳(九頭龍)についてちょこっと報告しておきますと・・・


16回目にしてようやく納得いくOPに仕上がった(劣化版グロリアスみたいなものになった・・・)のでSSにて報告させてもらいます(´・ω・`)


こんな感じです§╹ω╹)


九頭龍(完成品)


んで、必死に精錬した結果がこっち


九頭龍(精錬後)


石300個と天空30個で出来上がりました§╹ω╹)


こうみると強そうですが、わっちの持っているグロ(精錬+9、スタルビ2個入り)より若干火力下がります。


ちなみにこの拳は今後弓師が100になった際のメイン拳になる予定です(o゚◇゚)ノ


さて、本題ですが・・・


いろいろと課題が残っております。


・Lv100になる
・99タソ黄金装備の作成(腕・足アスラ、ネック・腰飾りレグル)
・輪廻防具(前提は腰のみ完成であとは頭作成と異を集めるだけ、現在50個弱)
・6階級になること(必要名声35,000、現在の名声10,318、残り名声24,682)
・転生スキルの作成および習得(必要スキル:アローマスタリ・フォローアロー・スピンショット・アローレイン)


大きく分けるとこれぐらいかぬ・・・§╹ω╹)


まあじっくりゆっくりやっていきます(´・ω・`)

category: 装備云々

Posted on 2011/12/29 Thu. 16:54  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guramu124.blog.fc2.com/tb.php/10-e4b2ca17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

