12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

(´・ω・`)重要な報告 

どうも、雑魚戦士ことファリーナでございます§╹ω╹)


さて重要な報告というのは・・・


離婚しました(´・ω:;.;...


まあリアルではありません。1年以上一緒に完美世界にいたRRXとの離婚です。


深夜1時ぐらい、わっちがファリーナで褒美やってる最中にこんなササが・・・


RRX「あのさ、ごめんちょっといいかな?」
わっち「ん?」
RRX「ごめん、えっと・・・」
RRX「本当にごめん、離婚していいかな?」
わっち(ぇ・・・)←内心


唐突にこんなササがきました(´・ω:;.;...


動揺しまくって誤爆しまくったのでアールを不愉快にしてしまったけど、話はまとまって・・・


わっち「アールが決めたのならわっちは従うまでだよ。」
アール「わかった、離婚届出すときは言うから」
わっち「うん・・・」
ログ「RRXと離婚しました。」


かなーり中身省略&脚色しております(´・ω・`)


正直、つらいです・・・今までなんだかんだで楽しくやってきた夫と離婚したので・・・


しかし、ここで折れてたら何も進めない・・・悲しいことだけど歩いていかなきゃならない・・・


だからわっちはこれからも完美生活を面白おかしく謳歌していきたいと思います(´・ω・`)


以上、報告終わり!

category: 完美世界

Posted on 2012/01/14 Sat. 08:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

