08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

キャラ紹介作ってみますか(H24.4.24現在) 

随時更新します(´・ω・`)


guram顔写真

キャラ名:guram
職:妖獣
見た目:オオカミ
転生:仙
Lv:101
勢力:ルミナス
所属:-アルミナ-
役割:投石モフ
装備:武器とアクセの一部・マント・胴・脚は戦士と共有、基本は全身タソ輪廻
歴史:もともとはMHFばっかやってたが、リアフレ(現在は自然引退でいないが)
の紹介でこの世界に入って最初に作ったキャラ。
名前の由来は厨二病ではあるがゲームでよく出る魔剣の名前から取った。
後述の戦士育成に先立ち一時期仲止め、79TA止めで斧モフであったが、現在は
体力多めではあるが拳及び投石モフとして活動、やわらか戦車の如くやわらかいの
で他のアルミナ投石モフの中でもダントツのやわらかさを誇る、PSも押して測ら
ずだが稀に凄まじいぐらいに耐えることもある( 一一)
太古の斧作りたくて霜降り素材が入手不可な時期に素材かき集めて作ったのはいい
思い出である(´・ω・`)


2012-04-24 01-38-33
※24.4.24再編集

キャラ名:ファリーナ
職:戦士
見た目:ブサイク、一応かっこいいと思われるように作った
転生:魔
Lv:101
勢力:シェード
所属:-アルミナ-
役割:護衛戦士
装備:前述である通りモフと共有、現在はタソ・神月半々だが今後全身神月輪廻にしたいなあ・・・
歴史:モフ業を営む中で戦士のかっこよさが目についたため自分もやってみたいなと
思い作ったキャラ、現在もっとも稼働している。
名前の由来は特にはなくふと思いついたのでつけているが、メンバーが調べたらなぜ
か製麺会社の名前が出てきたという(マテ)
速度オンラインが始まって間もない頃に活動していたため、他の先輩戦士たちに見習
いながら装備を充実させている、モフ<<<<<<<戦士と金のかけ具合が違うな・・・
1年半前に当時剣戦士であったRRXと結婚し(半ば強引だったなと振り返ってみる・・・)
仲がよかったが、停滞期を機に離婚(詳しくはブログ参照)現在はある夫婦を見るたび
に嫉妬の炎が湧いているが結婚しないと誓っている(´・ω・`)
PSはモフ同様雑魚の域から出ておらず、領土ではよく転がる姿を見かけるであろう、
日々精進しつつボケキャラが多いアルミナの数少ない(というか唯一の)ツッコミ担当
でギルメンの大ボケをツッコむ姿を所属すれば見れるであろう。


2012-04-24 01-37-10
※24.4.24再編集

キャラ名:アリアンフロッド
職:弓使い
見た目:戦士と同じコンセプトで作成するもやはりブサイク
転生:魔
Lv:101
勢力:なし
所属:-アルミナ-
役割:褒美・輪廻用
装備:神月輪廻を愛用、武器も神月輪廻である
歴史:先輩弓師を見て楽そうだなと思い作ったキャラ、ただ序盤は火力がなく毎回
ヒーヒー言いながらクエ消化をしていたが、途中で育成を放棄していた。
だが、ある速度弓師の雄姿を見てもう一度育成を開始、現在は落ち着いているが
凄まじい勢いで育てたのは覚えている。
名前の由来は真・女神転生3で出るアクマから取っているが、総称はアクマなのに
種族が女神というギャップがある。戦女神の1つの名称であり、正式名称はアリアン
フロド、戦士・モフ同様雑魚の域を出ていないのにもかかわらず褒美で拳持つと下手
な戦士からタゲひんむいてしまうので毎回褒美では細心の注意を払っている。


キャラ名:アリエンテ
職:精霊
見た目:もちろんブサイク
転生:なし
Lv:61
勢力:なし
所属:Liberte
役割:バフ要員
装備:かなりテキトー、基本鋳具装備で固めている
歴史:バフ要員として育成しており、そのためバフ等はすべて取得済みだがほかの
スキルは壊滅状態、すでにバフ要員として出来上がっているため時折石クエやるだ
けにとどめている。
名前の由来は戦士同様ふと思いついただけの名前である。
今のGはかつてはモフ・戦士が所属していた古巣でアルミナ以上にボケが多いが
ツッコミの人数も多少いるため気が楽である。
ギルマスとはかなり古い仲であるが、女たらしで彼と結婚した妻は離婚後まったく
見かけないため、休止並びに引退まで追い込んでいるんだろうか・・・1人はわっち
とそこそこ仲が良かったが仕事の都合によりINできなくなるとすぐ離婚して新しい
嫁を作っていたため、戻ってきた際そのことでブチ切れて完全引退をしてしまった。
その場にいた知り合い全員から総スカンくらったのはもう1年以上前になる。だが
なぜか憎めない愛すべきバカである。

category: 自己紹介

Posted on 2012/04/22 Sun. 14:58  edit  |  tb: 0   cm: 2  

サブ弓師と旦那様の紹介です(´・ω・`) 

毎度おなじみ雑魚戦士ことファリーナでございます(´・ω・`)


今回はサブの弓師(アリアンフロッド)並びにファリーナの旦那様(RRX)の紹介をしたいと思います§╹ω╹)


まずはサブの弓師からドン!


アリアンフロッド


毎度のごとくキャラメ苦労しながらやってできました(´・ω:;.;...


続きまして愛しの旦那様をドン!


旦那様


思いっきり盗撮です本当に(ry


書く時間なくてようやく自己紹介も終わりましたので、次回以降からリアルの近況報告と完美の報告(たまに盗撮したもの、過去に撮ったもの上げること)をしたいと思います§╹ω╹)

category: 自己紹介

Posted on 2011/12/08 Thu. 01:07  edit  |  tb: 0   cm: 1  

本日はメインの2キャラの写真公開 

毎度おなじみ、雑魚戦士ことファリーナです(´・ω・`)


本日はメインとなるキャラ2名(戦士&モフ)のSSを晒したいと思います(´・ω・`)


まず1つめ、戦士です§╹ω╹)


ブログ写真(アップ)


場所は神霊族の最初の村ですね。


最初は桜花庭園でSS撮ろうかと考えておりましたら、某弓師に「沼地で」とまさかの要望に( ゚д゚)ポカーン


もちろんそんな要望はドブにでも太陽にでも投げ捨てて、んで改めてバックが綺麗でなおかついい場所と考えたのが神霊族最初の村であったわけです(´・ω・`)


深い意味はありません、ほぼノリです§╹ω╹)


お次はモフです(´・ω・`)


guram顔写真


場所はモフの根城である万獣の要塞にある場所です(´・ω・`)


こっちのほうはさっさと決めました。というのも「モフのイメージはここしかない!」ということで決めました§╹ω╹)


え?ひねりがない??しょうがないじゃん!イメージわかないんだもの(´・ω:;.;...


現在はこの2名が雑魚戦士が所有するメインキャラ2名(どっちもプロフの通りLv101)でございます。


サブについてはまたなんかの機会に載せるとしましょう(´・ω・`)


今日はここまで|彡サッ!

category: 自己紹介

Posted on 2011/11/30 Wed. 02:10  edit  |  tb: 0   cm: 1  

