06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

なんか毎日更新しているような・・・(重鋳地獄はいまだに続いております) 

どうも、毎回仕事の合間を縫って(爆)更新しております雑魚戦士ことファリーナでございます(´・ω・`)


いや、暇じゃないんだけど・・・暇なんですよ凹〇コテッ


まあいらいらがたまりつつやっておりますが\(^o^)/


後任に迷惑かけっぱなしですハイ_(_^_)_


さてこっからは完美の話
今日はアップデートですねえ、11時からスタートしているようですがまた延長ですかね( 一一)


えー、重鋳地獄ですがとりあえず金も底ついたので現状報告しますと・・・


\無理でした/orz


一応はこのOPでいきますけどね(´・ω・`)

狂戦士
HP+350
体力+19

以前のOP(狂戦士・体力+19・攻撃Lv+2)の攻撃Lvがなくなる代わりにHPがかなり増えました。

とりあえず現状はこれでいって、改めて重鋳再開したいと思っております(´・ω・`)

リアルマネーもとびましたし


まあ重鋳はおそらくまだ先になりそうですが、これから3勢力行くにあたり覚書で今後の予定組むとしたら

戦士:シェード→カグヤ→ルミナス

モフ:ルミナス→シェード→カグヤ

弓師:カグヤ→シェード→ルミナス

になるのかな・・・ただまだ公式サイトでも詳しい内容載ってないので今後変更になりますが・・・

戦士・弓師はできれば8階級目指しているので名声がとれる勢力に属してコツコツやっていきますよ\(^o^)/

8階級順番:弓師→戦士


まあ今回のアプデの話は置いておいて、今後重鋳地獄でとってきたSSを整理して面白いOPついたSSをはって行きたいと考えております(´・ω・`)<上に書いたOPのSSもはっつけるよ

category: 装備云々

Posted on 2012/04/19 Thu. 13:23  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

重鋳どんまいです><;!b

追記出来たみたいで良かったです~^^;

Ps)リンクしても宜しいですか^^;?

奈緒だよ@w@b #- | URL
2012/04/19 20:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guramu124.blog.fc2.com/tb.php/20-ced910f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

