06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

重鋳地獄果てしなく・・・(追記あるよ!) 

気分転換にブログのテンプレ変えてみました。雑魚戦士ことファリーナでございます(´・ω・`)<今職場で記事作ってるよ!


まあ現在、輪廻2段階斧の重鋳地獄にはまっております(´・ω・`)<理由はこれの1つ前の日記参照


たぶんですが、霊水晶100個ぐらい消費してるんじゃないでしょうか・・・この資金を黒皇購入にあてたり、輪廻弓2段階にできるんじゃないかって思えてきましたが・・・弓師は基本褒美(主に99魔のタワーソロが目的)・輪廻として考えているので2段階はじっくりとやっていきます\(^o^)/


問題なのは領土に出ているモフ・戦士の精錬底上げにあり、んでできるだけ火力がでるような武器OP(あわよくば斧で法衣職撲殺)ができるように仕上げていきたいと考えているため、こうして重鋳地獄を送ってるわけです(´・ω・`)


まあ今後、最終的には今度実装される黒夜装備・対MOB戦ではOP次第で武神武器クラスの火力が堪能できる斧、新8階級斧がいいなあと考えております。


でも、黒衣装備の斧最終的なグラが双斧だしなあ・・・わっちは王者の斧だったりヘルガットルのような一本斧が好きなんですよね・・・


まあ、気長に精錬・重鋳していこうと思います(´・ω・`)


※SSはまだ整理しきれてないので、整理でき次第はっつけます(たぶん新しい日記扱いになると思います・・・)


追記:ほかのブログ見ると「続きを見る」で長い文章隠せるようですが、どうやるんでしょうか・・・FC2でブログ作ってる人できれば教えてほしいなあ・・・


さらに追記:黒衣装備じゃなくて黒夜装備でした・・・スマソ・・・

category: 装備云々

Posted on 2012/04/15 Sun. 10:40  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

記事を書くのところで、↑にある簡易モードをoffにすれば追記記事が書ける様になりますよ~^^/

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

奈緒だよ@w@b #- | URL
2012/04/15 16:32 * edit *

コメありがとおおおお!さっそく試してみるよ!

ファリナ #JalddpaA | URL
2012/04/17 00:23 * edit *

勝手にリンクさして頂きました^-^
これからもよろしくお願いしますノ

私のブログ「きゃっちぼ~る」
http://sanpobiyori698.blog.fc2.com/

おーさん #JalddpaA | URL
2012/04/17 18:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guramu124.blog.fc2.com/tb.php/18-dd9c264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

