03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

やはりどんがめ更新・・・ 

どうも、雑魚戦士ことファリーナでございます。


3週間弱ぐらい更新してないのか・・・その間かなり変わりました


まずは弓師から、前回まではLv99の54.1%でしたが今では


アリアンフロッド現在


とりあえず現状のステータスと防具の一部精錬具合を載せました。

武器は今は・・・

インテントボウ+8(石なし)
九頭龍+8(ルビー9ct1個入り)
アサシンクロー+7(インペリアル1個入り)

この3種類を主に使っております(´・ω・`)

さて、そのほかのネタのラインナップは以下のとおり

まず1個目

2元、死体放置


基地Dの2元での出来事、某戦士いわく「掘りしてたらそのまま落ちて、アクティブに殺られた」とのこと


2個目はこれら

ファリーナの現状


神秘2個で、グロが9→10・斧が7→8になりましたヾ(≧▽≦)ノ

ただ、防具も叩いてみましたが、見事に乙りました(´・ω:;.;...
(もちろん元に戻しましたけど・・・)


ラストはこちら


カニ狩り


弓師が100になったということで、クリップより楽で経験値が多く入る善悪のカニ狩りで知り合いの精霊がやっていたカニ狩り風景、わっちでもあそこまで集められない、さすがはKK・・・

category: 装備云々

Posted on 2012/02/11 Sat. 15:13  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

No title

みっけ!
kkってなんですか? まさかキングこん(
 
リンクお願いします!

珠 #- | URL
2012/02/13 09:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guramu124.blog.fc2.com/tb.php/15-7c955fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

